ACアダプター買いました!

2019年6月18日火曜日

ACアダプター JAPANNEXT

t f B! P L

マジでキレてるので閲覧注意

JAPANNEXTのモニターじゃ外径5.5mm 内径2.1mmじゃ刺さりませんでした
なので今外径5.5mm 内径2.5mmの変換ケーブルを購入しました。

モニター以外で無駄に出費してるので安物のモニターとか買うもんじゃありませんね、特にJAPANNEXTは

前にも書きましたがもうJAPANNEXTは二度と買いません

いくら安くても出費が増えるので

結論言うと24V4Aのやつ買いました

これでノイズが出るようなら泣き寝入りします
HDMI→DPに変えてもダメだったのでACの容量を上げました

自分が使ってるJAPANNEXTのモニター以外で治ったっていうのを見かけたので
これも前に書きましたねはい

っていう現状報告でした

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ