最近ニコ生やっても人こない

2019年6月28日金曜日

雑記

t f B! P L

ほんとに人こない

悲しいからニコ生やめようかなって思ってます、ニコ生ですし
正直人こないなら毎回設定するのもめんどくさいのでやめてもいいって思ってます
ニコ生ですしね

30fまでしかダメ

正直ゲーム配信するのに30fまでしかダメってのがきついと思うんですよね
YouTubeやTwitchは60fまで行けるんですけどね
ぶっちゃけTwitchが同時配信化ならTwitchでも配信したいんですけどね
ぷんれくは怖すぎるのでダメです

でも一人でもコメ残しに来てくれる人いるなら続けたいってのも

正直これなんですよね
せっかくニコ生で見てくれているのにYouTubeに矯正誘導するのもなあって感じです

おしまい

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ