とりあえずコーラのノリで毎日コカ・コーラばかり飲んでる

2019年10月26日土曜日

コーラ 思ったこと 日記

t f B! P L

コーラ美味しいじゃん


ぶっちゃけ体に良くないと思いつつ、コーラ大好きなのでコーラばっかり飲んでます1日500mlは飲んでます。
















↓これからは自分がしょーもないと思った記事に関しては続きを読むをつけます↓


でも砂糖の塊じゃん


今流行ってるタピオカミルクティーより糖分少ないと思うことを信じて飲んでます。

実際タピオカミルクティーよりは糖分少ないです五十歩百歩ですけどね‥、角砂糖2個ぐらいしか変わらないのでコーラ1リットル飲んだら結果タピオカミルクティーより糖分多くなりますね‥



コーラ飲まなくなったところで結局甘いものばっかり飲んでる


午後の紅茶のミルクティーとか三ツ矢サイダーとかCCレモンとか結局清涼飲料水ばかり飲んでいるので、糖分の取りすぎは変わらないんじゃないかな‥



やめるには炭酸水?


炭酸水ばっかり飲めば糖分多い飲み物やめられますかね、炭酸入のは回避できても炭酸無いのはやめられなさそうですねミルクティーとか紅茶とか



まあこの記事コーラ飲みながら書いてますけどね


今の所やめる気無いです

あと糖質制限ダイエットとか怖くてできない(戻したときに一気に糖入れるだとか)ので個人的にはできません



それではノシ





簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ