ポケモンセンターから発売されるマホイップのぬいぐるみがコレジャナイ感‥

2020年2月8日土曜日

ぬいぐるみ ポケモン マホイップ 思ったこと

t f B! P L

なにか違う感じ‥

見た目

ゲームのマホイップ
ポケモンセンターから出るぬいぐるみのマホイップ
出典:ポケモンセンター

なにかコレジャナイ感がすごいんですよね‥

買おうかなって思っていましたが‥

↑こちらの記事でぬいぐるみでたら買おうと思っていました‥

でもこれを見たら買うのやはりやめたくなってしまいました‥

なにか違う理由ですが‥

あめざいくの位置

いちごあめざいくの位置がかなり上にあるように見えるのです‥
ゲームの方はぬいぐるみと比べてもう少し下にあるような感じがします。

単純に造形がむずかしい

マホイップの形がそもそもぬいぐるみで再現するのが難しいのだと思います。
ただポケモンだいすきクラブのニュースで見た時は結構かわいく見えたので真正面から見なければ結構かわいいのだと思いますが‥
www.pokemon.jp
 ↑ポケモンだいすきクラブの記事はこちらからどうぞ

ワンパチとジュラルドンはかなりゲームの方と比べてもコレジャナイ感が無いのでマホイップの造形が難しいだけだと思います‥

今回は購入しませんが

もし色違いのマホイップのぬいぐるみが出た場合は購入したいと思います、色違いの場合他社さんでぬいぐるみが出ることがほぼ無いと思っているので‥

マホイップはかわいいので他社さんから出るぬいぐるみはもしかしたら買うかもしれません。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ