iPadの液晶保護フィルムを貼ったけど貼れてなくて気がついたら保護フィルム捨てていた話

2020年3月6日金曜日

保護フィルム

t f B! P L

1500円が無になりました

貼ったのこれです

簡単に説明すると

iPadをクリーニングクロスで綺麗にしてホコリ取って、保護フィルム貼って表面剥がしたら保護フィルムごと剥がれてて捨ててました‥

実は中古でiPad Air2をほぼ電子書籍用で買いました

それが今日届いたのでOSアップデートして充電用のケーブルと保護フィルムを買ったのです。

綺麗に貼れてめちゃくちゃ喜んでました、はい本当のアホですね自分。

何年前にもiPhoneの保護フィルム貼り付けを失敗して捨ててます

その時まだiPhone4S使ってたのですが保護フィルムを貼り付けようとして失敗してホコリまみれになってゴミ箱に捨てているのです。
ちなみに今のスマホはなんか色々あってXperiaです(どうでもいいですねはい)。

でも今回は気づかずうちに保護フィルム捨てているので今回のほうが酷いですね。

とりあえず楽天でケース買ったのでそのおまけでついてくる保護フィルムをとりあえず貼ることにします

失敗しないといいですね‥

というか保護フィルム自分で貼って成功した試しがないので‥
不器用過ぎるしアホすぎるし自分で自分を引いてます。

これも失敗したらガラスフィルムか誰が貼っても絶対失敗しない保護フィルム買います。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ