メイプルストーリー2やってみました

2019年5月30日木曜日

メイプルストーリー2 雑記

t f B! P L
メイポ2始めてみましたけど
接続してしばらくして
接続が遮断されました(10053)っていう
ではいを押した後にこの表記になるんですよね

多分おま環だとおもうんですけど
PSO2やアルピエルは切断されるってことは無いんですよね
スプラ2もホストが回線落ち無い限り自分が落ちるってことないですし
こうなるの今の所メイプル2とDQ10だけなんですよね
DQ10にいたってはまともにプレイすらできない状況です
まだググっても解決策が出てこないので誰か詳しい人教えてください><

キャラメイクはした


プリで見た目はこんな感じです、真っ黒にしたのはネタ的なとこもありますが普通の肌だと結構同じような人いるかなあって思ったんで

ある程度プレイはしました(ぶっつぶつ切れるときはぶっつぶつ切れるのでひどいんですけどね)





とりあえず回線ぶっつぶつ切れるのなんとかしたいですね(前のPCから使ってるネットワークアダプタぶっ壊れてんのかな)

サービス開始したばかりでまだわかんないことだらけですがみなさん頑張っていきましょう!

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ