4kモニター買いました

2019年5月31日金曜日

JAPANNEXT

t f B! P L

ビックカメラに売ってたJAPANNEXTの32インチ(JN-IPS32B4KHDR)

を買ってきました。



5万円ぐらいでした。


この記事はこの4kモニターで書いてます

まず書いていて思うのが字が小さいですね(もちろん100%状態で使用)
というか想像より小さかったです前のフルHDモニターのときのブラウザで25%にしたときぐらいかなって思いましたがそれよりも小さいですねこれ
でもFHDより文字がくっきりしてるのでみやすさは上がってます

FHDのゲームをウィンドウで出せる

正直自分が4kモニターほしかった理由の1つにあります、もちろんブログやFHDの動画もそうですがFHDをウィンドウモードで出せるってのはかなりでかいと思います

実際に見てもらったほうがわかるかもしれない

これPSO2なんですけど解像度FHDなんですよ
FHDをウィンドウで出せるってのが4kの魅力の一つ何じゃないかなあって
自分みたいにFPSはしないしフルスクリーンでゲームをしないうえゲーミングモニターみたいな応答速度や高リフレッシュレートのモニターはいらないっていうなら4kおすすめしますよ
現にこのモニターでも60fps出ますからね応答速度は5msですが
144fpsや1ms必要な人はゲーミングモニターを買えばいいと思います

買ったばかりの今はかなり満足してる

かなり滿足してます(不満なの内蔵スピーカーなかったことぐらい)
スピーカーも買いましたしもうFHDに戻れませんね自分は

みなさんも4kモニター買いましょう!!!!!!!!!!!!!

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ