SGAE_CSから来た著作権侵害のあれの異議申し立てから10日ぐらい経ちました

2019年6月2日日曜日

SGAE_CS

t f B! P L

相変わらず進展ないです

このままあと19日ほっといて勝手に消えてくれればいいなあなんて思ってますが、早く返事よこせとも思いますねほんと、来たらわかると思いますがまじでイライラするんで

相変わらず外部から見られないみたいだし

早く解除されてYouTube以外のところからでも見られるようにしたいですし(誰も見ないが)、というか著作権侵害の申し立てされると勝手に広告貼られて勝手に向こうの収益にされますからね

もちろん他人の著作物使ってて著作権侵害の申し立てされたら消すか諦めるしか無いですが

自分の場合は任天堂から許諾されているコンテンツを使用して配信して(他のBGM等一切しようしていない)いたのでこれだけ怒ってます。
当たり前ですがJPOP(CD音源そのまま等)とか勝手に流して著作権侵害の申し立てとかされてたら自業自得だと思います(なぜかそれがひっかかってないとかあるが)

今回のような事になったらどうしたらいいんですかね?

とりあえず最初に○○_CSがあったら大体不正な著作権侵害申立の人なんで異議を申し立ててください、YouTubeのStudio betaでできなかったら旧編集ページからできますので
↑これが旧編集ページの著作権侵害認定されたとこから異議申し立てまでいったところです
旧編集ページにはStudio betaの左下に旧ページに戻るみたいなボタンがあるのでそこから移動できます。






どうでもいいと思うけど4kモニターの文字小さいけどめちゃくちゃくっきりして読みやすくてきれいだなあ()

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ