最近ほぼ毎日Twitchで配信してます

2019年5月26日日曜日

スプラトゥーン2 雑記

t f B! P L
あんまり人は来ませんけどね
垂れ流してるだけの配信なので別にいいですが
うーん参加型にしたほうがいいのかな
参加型にすると人来ないとき辛いんですよね

本題終わり
正直ニコニコのNAirあるじゃないですか
あれだとなぜかNVENC H264 (new)が使えないんですよね
今newがゲシュタルト崩壊してたのは内緒
おそらくNAirの元のOBSのVerが古いって可能性があると思いますが
で自分の今のPCにはRTX2070(宝の持ち腐れです買ってから2060で良かったって思います)があります
RTX20系だとnewの方でエンコしたほうがいいんですよね
つまりニコニコで配信するときもTwitchで配信するときもNAir使わずに普通にOBSで配信したほうがいいんですよね。

動画編集とかやりたい

とりあえずAviUtlをDLしました
まだ使い方よくわかってないんですけどこれから覚えていきます‥

今日の画像

動画がなかなかアップ終わらないのでありませんと言いたいとこですが無理して起きてなんとか無理やり貼りたいと思います




プレミア公開です誰か見てくださいお願いします荒らしてもいいです
下手くそwwwwwwwwwwwwwwとか書いていってください;;

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ