激安メカニカルキーボード(赤軸)買っちゃいました

2019年6月4日火曜日

キーボード メカニカル 赤軸

t f B! P L
GAMDIAS HERMES E2 っていうやつの赤軸のやつです、CHERRY社の赤軸じゃないですが今まで使ってたのが全部メンブレンかパンタグラフなのでメカニカルキーボード自体始めてです。


これですね

7

7色とか書いてますが6色にしか光りませんしかも消せませんうざすぎます
この記事もこのキーボードで打ってますが光ってるのがうざすぎます気が散ります、明るいうちならまだしも夜だと気が散ります。
Fn+F9で消せるみたいですがなぜか反応しません(最初は反応した)

今発見したことを書きますFn+Endを押してからFn+F9押せば光が小さくなりましたなぜかはわかりませんが

メンブレンより打ってて気持ちいい

単純に打ってて気持ちいいんですよねこのキーボード、ブログ書いたりPCにいる時間が長い人はもうメンブレン使ってる人は変えたほうがいいかもってぐらいです。

なんだかんだ新品はいい

打ち心地もいいし、赤軸最高です。
店舗で青軸と茶軸も触りましたが、青軸はうるさすぎて無理でした(あくまで個人の感想です)
赤軸と茶軸で迷って赤軸にした感じです

当初予定してたリアルフォースは?

触ったところあんまり好みじゃなかったです。
高けりゃいいってもんでもないですね。
あくまで自分の感想なので鵜呑みにしないでくださいね。


簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ