ラバーマットの話

2019年6月12日水曜日

プレイマット マウスパッド ラバーマット

t f B! P L
ブログに書かないとか言ってたじゃないですかやだー
書きますはい

くっそ眠いのですごく簡潔になるかと

デスクマット探しの話

某マウス買ったときについてきたマウスパッドくんがあまりにもクソすぎて
なにがクソかというとめちゃくちゃ滑るんですよあいつ
何のマウス買ったの?って聞かれると思いますがあえて答えません
そこそこ安いやつなので仕方ないと思うんです

そこでキーボードごと置けるデスクマットが欲しくなったわけです

というわけでAmazonさんで探す

無地のやつばっかじゃねえか!
って感じです、実用性考えたらいいんですけどなんか寂しいんですよ
しかも黒のやつばっか!

キーボードも黒、マウスも黒、PCも黒、モニターも黒

PC周りって黒色系多いんですよね、かっこいいのかなんか知りませんが黒でレインボーに光ったりしますしモニターとPC本体は仕方ないとしてもキーボとマウスはどうにかしてほしい今日のこのごろです

他の選択肢は

なんかカードゲームのときに敷くプレイマットってあるじゃないですか、あれで代用できないかなって思ったんですよ
ググったところカードゲームのプレイマットを敷いている人いるみたいですし

じゃあプレイマットをAmazonさんで探す

子供用の床に敷くプレイマットばっかりじゃねえか!
仕方ないですそっちのが需要あるので

他のカードゲーム用プレマ扱ってるところを見てみる

結構色んなデザインのがあります、個人的に新品がよかったので駿河屋で探すのは諦めました。
ぶっちゃけどこで買ったかと何のやつ買ったかは言いませんが(何のやつ買ったかいうと買った場所バレるんで)(←てかこれでバレるんじゃね場所)

ポケモン系ならポケセンで売ってたりします

個人的にキャラクター系の買うならキャラクター万能マット系を買うのをおすすめしますよ

サイズ感とか

すごくちょうどいいですね!
滑らないしかわいいし。
某マウスについてきたマウスパッドくんは滑りまくりだったので

某マウスパッドの前に使ってたマウスパッドが上のようなデザインのやつなんですがこれもかなりつるつる滑りました‥

カードゲームのプレイマットをデスクマット代わりにするのは結構おすすめですよ!

気にならないなら中古のプレイマット買ってくるのもいいと思います(洗うの推奨ですが)無地のでいいならAmazonさんで買ったらいいですしね!

マウスパッドがつるつるして困る方デスクマットの導入をおすすめします

おしまい

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ