異議申し立ての有効期限まであと 10 日です

2019年6月11日火曜日

SGAE_CS

t f B! P L
やっとあと10日ですよ
やっと
ほんとに
やっと
これで10日たって著作権侵害(笑)とかいってきたらほんとクソですねs(自主規制)

というかどういうこと?

こういうことです

この画像の通りにわけのわからん謎の音楽で著作権侵害として勝手に他人が収益を得られるようになりました。
スペインでのみ広告が出るようになったみたいなのでSpain KOROでググってみたんですいけどそのような曲は出てこないんですよね。
つまりYouTubeの著作権侵害されてます的なAIの機能を使った悪質な不正収益なんですよね、こっち側からしてみたら。
仮にこっちがBGM等流しながらスプラしててその曲で引っかかった場合はこっちも普通に認めますが、これに関しては完全に意味不明ですからね。

てかKOROってなんだよコロブチカ?テトリス99もこのとき配信してましたがコロブチカってスペインじゃなくてロシアだよね?てかテトリス99のせいだったら他のテトリス配信者全員についてますよね????????????????????
おかしいですねえええええええええええええええええええええええええええええ

はああああああああああああああああああああああ

ともかくあと10日で消えるみたいなのでそれまで待ちたいと思います
消えなかったらFU(自主規制)

元の動画は多分ここじゃ見れないと思うのでつべで自分のチャンネルから見てください

最近の配信

今日はやってません
というか何で英語?とかなんで日本語じゃないのとか言ってくる人いるんですが

北米版なんだから当たり前だろとしか思わないので、初見でそんな事言ってくる人は北米版を購入する義務を与えます

おしまい

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ