ネタがないんですけどおおおお

2019年6月7日金曜日

雑記

t f B! P L
ネタがマジで無いので最近の心境でも

Googleさんはよして

はよして
YouTubeのSGAE_CSとちょめちょめの件です
ちょめちょめについては完全に個人的なやつなのでいいとして
SGAEのあれ早くしてください30日間だめだったら完全なとばっちりじゃないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ウデマエ落ちた

アサリ(Clam)です、フルタイム0キル0アシストを叩き出しました



でA+に落ちました

最近配信しても人が来てくれない

悲しいですがしかたありませんよね
こればっかりは地道にやっていくしかないのかなあって
YouTubeとニコ生同時配信ばっかりやってますが
そろそろTwitchしないとなあとも思ってます


そこそこ大きいマウスパッドほしいなあって

カードゲーム用のプレイマットでもいいみたいなのでそれを買おうかなって思ってます、ブログには上げませんが。
大きめのマウスパッドあったらマウスパッドずれたりしないですからね。
小さいのだと物によってはゴムが滑ったりするんで‥


最近金ばっかり使ってるので破産寸前です

破産寸前とか一度言ってみたかったです
破産寸前でもないですが節制しないとなあって
買い物依存症になりかけてますし
ただの浪費癖だと思うんですけどね。
某メカニカルキーボードも安かったから買っちゃったようなものだし(

今日はおしまい

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ