このブログの更新を再開します

2019年12月12日木曜日

雑記

t f B! P L

こちらではお久しぶりです

本当に久しぶりです

何ヶ月も前にお久しぶりですとか書いておいてはてなブログに引っ越した奴です。
↑はてなブログの方です。
こっちはGoogleさんが検索上位に乗せてくれないとほぼほぼ見てもらえない同然なのであんまり日記って感じで更新する気にはなりませんでした。

なぜかAdsenseが通りましたのでこのブログでの更新を再開したいと思います。

デザインから一新しました

まず久々のBloggerなのでデザインを今までのからQooQというデザインに変えさせていただきました。
今までのブログデザインよりかなり見やすくなったと思いますし、スマホからも見やすくさせていただきましたので、少しは読みやすくなったと思います。

はてなブログのブログとは別で更新していきます

はてなの方ははてなの方で更新していきたいですね。
ただ最悪あちらでAdsenseが全く受からなかったりしたら2つも雑記ブログを運営する必要はないと判断してあちらからこちらへと引っ越す可能性はあります。

はい、ただのお知らせです

食品レビュー的なのはあちらで続けていくと思いますが他の物やこっちでしかできないことはこちらに移したいなあって思ったりもします。
漫画と食べ物はあっち、こっちはそれ以外って感じで。
現にこちらでは食べ物レビューしてないですし。

ついでなのでこのまま載せてたらまずいかも的な記事は削除しておきました、なので少し記事減ってますが、まあそんな記事見てる人いないので大丈夫でしょう!

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ