今更ポケモンセンターミミッキュのぬいぐるみを買ったので

2019年12月14日土曜日

ぬいぐるみ ポケットモンスター ミミッキュ

t f B! P L

ミミッキュかわいいいいいいいいいいいいいい

先日届きました(今更買ったのでプレミア価格ついてましたが‥)


流石に発売されてからだいぶ経ってるから仕方ないといえば仕方ないのですが値段が定価の何倍もしているのでこれから買おうと思っている方は中古で買うのをおすすめします‥
これを書いている現時点(2019/12/14)ではAmazonに3800円のものが1つありましたが転売ヤーからは絶対買いたくないという方は駿河屋等で中古を探したほうが絶対にいいです。

ちなみに自分は2700円で買いました(送料込み)
送料で1100円払ったと思えばまあ妥当だと個人的には思ってます。
一応新品ですしそこは仕方がないのかなって思うことにします。

ふわふわしててさわり心地がすごくいい

もうふわっふわなんです定価1600円だとは思えない触り心地と造形、自分はいろんなミミッキュのぬいぐるみを見てて最終的に必ずポケモンセンターのがいいなあって思っていて今回プレミア価格ですが買うことにしました。
というかぶっちゃけ2700円でも安いぐらいですよこの出来。
ポケモンセンターのポケモンぬいぐるみ自体初めて買ったのですが出来が良すぎて定価がすごく安く感じます(ミミッキュだからかもしれないけど)。

あとプレミア価格って聞こえはいいけど転売価格っていうのを(ry


色違いのも欲しかったんですが‥


びっくりするぐらい値段吊り上がってるんですよ‥
こちらも定価は1600円ですからね‥
これを書いている現時点で8000円以上の物まであります。
正直定価1600円の物を5倍以上の値段出して買うかと言われると、流石に‥

でも欲しい‥再販してくれないかなあ‥

そもそもなんでミミッキュを買ったのか


こんなことを宣言してしまいそして

見事フラグを建てたら色違いのミミッキュが生まれたのでぬいぐるみを買うことになり今回ポケモンセンターのミミッキュのぬいぐるみを買うことになったのです。(普通に欲しかったってのもある)

初めは色違いだから色違いのぬいぐるみを買おうと思ったんですけどさすがに定価の5倍以上で買うのは無しって思って普通の色のを探したんですよね‥

普通の色だと結構種類あったんですがポケモンセンターのが良くて今回購入に至ったわけです。

今後グッズ出るときはポケモンセンター公式オンラインストアに張り付きます

ミミッキュに限らずマホイップとかのぬいぐるみも欲しいですね!!!!
ミミッキュは公式が推しているみたいなのでグッズの展開は多いんですが1つ言わせてください。
ミミッキュの上半分ばっかりを商品にしないでください::
ミミッキュの本体は下半分なのに;;
これだけは言いたかったです。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ