個人的に2019年買って最悪だったものランキング

2019年12月15日日曜日

2019年 escap261 JAPANNEXT キーボード 愚痴 赤軸

t f B! P L

ラベルで答え言ってそうですが

はてなブログの方で2019年に買ってよかった物ランキングとかやったのでこっちでは2019年に買って最悪だったものをランキングにしてみようかなと思います。

買って最悪だったもの

第3位 GAMDIAS HERMES E2

GAMDIAS HERMES E2という6色に光るキーボードです。
自分はこのキーボードの赤軸を買いました。
このキーボード買ったときはメカニカルキーボードなのにこんなに安くていいの?っていうぐらい褒めていたと思いますが実は数ヶ月で壊れたんですよこのキーボード。
スペースキーがいきなり外れてスペースキーがうまくはまらないなあと思ったらスペースキーの内側?のプラスチックが折れていたんですよね。
ぶっちゃけ他キーでしたら外れてても使えるんですけどスペースキーだけは壊れたらもうキーボードとして使えませんからね‥

ちなみに値段だけは安いので高いメカニカル買うお金ない人はこれでもいいと思います、あと青軸版もあります。

第2位 escap261

escap261っていう相場より安いHDMIキャプチャーボードです。
ここにはescap261って書いてありませんがこの見た目してるのはescap261だと思っていいと思います。
良く言えば値段相応、悪く言えば安物買いの銭失いです。
これ何が最悪って、60fpsで出力すると少し色が黒めになるんですよね。
あとこれ初期に音声の所を設定しないと音が低く出力されてしまうんですよ、初期設定じゃまともに使えないんです。

これの良いところはHDMIキャプチャーボードとしてはものすごく安いっていう点だけです、配信とかやりたくてキャプボ初めて買おうと思っている人は悪いこと言わないのでGC550とか買ったほうがいいですよ使っている人も多いので。


第1位 JN-IPS32B4KHDR

名前すら出したくないJAPANNEXTの4Kモニターです。
上のモニターの画像に前記事のURL入れておくのでそっち見てください。

安いからと言ってJAPANNEXTはやめとけ!!!!!!!

結論

このランキング書いている途中で思ったのが全部安物っていうところです。
やはり安物買いの銭失いなんですね‥高ければいいってものじゃないんですがそこそこのクオリティの物を買ったほうが良いですね‥

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ