【お知らせ】Bloggerでの名前を変えました

2019年12月26日木曜日

お知らせ リルリルフェアリル

t f B! P L

本当にただのお知らせです

名前を変えました

メンヘラフェアリルからばにらくりーみぃに名前を変えさせていただきました。
最近リルリルフェアリルの事に触れてすらいませんし、Twitterのアイコンが色違いのマホイップなのでそれならこちらもマホイップにしちゃおうかと思いました。

ちなみ自分のTwitterはこちらです


リルリルフェアリル好きなんですけどね

新商品は全然出ませんし(読み物シリーズは出てるけどあれも完結したみたいです)。
リルリルフェアリルのTwitter公式アカウントで季節のイベントかサンリオ総選挙でも来ない限りツイートしませんからね‥。

個人的にはこれ再販しないかなあって思ってますけど‥

あとアニメのDVDとか出してほしいですね‥
1話1話レンタルで見るのもしんどいので。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ