【お知らせ】Japanese Bloggers Infoに登録しました

2019年12月27日金曜日

お知らせ

t f B! P L

簡単に言えば日本人専用のBloggerのブログが集まっている場所です

japanese-bloggers.appspot.com

しょーもない記事しか書いていませんが登録してみました

本当に食べ物食べた感想だったりJAPANNEXTのモニターの文句ばかり書いてみたり少女漫画の事だったりジャンルが完全にバラバラの雑記ブログなのでカテゴリは なし に設定しています‥。

正直もっといろんな人に見てもらいたくて登録してみました。

他のブログランキングサイトとかも登録したほうがいいんですかね

今回初めてこういったサイトに登録したので正直緊張していますね‥。
ですがしばらくしたらにほんブログ村にも登録していきたいかなって思っています。

いろんな人に見てもらいたいですからね(2回目)。

Twitterもやっています


自分のTwitterはこちらでつぶやいています。
よかったらフォローしてください。

いろんな人に見て(ry

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ