【頭真っ白‥】もしもアフィリエイトからサイト削除されてしまいました‥

2020年1月7日火曜日

ブログネタ もしもアフィリエイト

t f B! P L

サイト登録から削除されてしまいました‥


今日新着メールを見ていたら

もしもアフィリエイト様から重要なメールが届いていたのです。
開いてみると。

【重要】ご登録頂きましたサイト削除のご報告

の件名で、この想像スケッチ*+が対象サイトになっていました‥

頭が真っ白になりました、リアルで えっ てなりましたからね。

登録が削除されてしまった理由

このブログの場合 公式がアップしたのではないと思われる動画掲載 となっていて。
その問題の記事は確かに公式じゃない人がアップロードしたリルリルフェアリルのオープニングの動画が貼ってありました。

現在その問題となった記事は削除してありますが、自分が過去に生配信したスプラトゥーンのアーカイブも同じ理由でだめな場合はその動画も消さないと駄目なのでしょうかね‥

公式動画以外はなるべく貼らないほうがいいですね、気をつけます‥

当然ですがもしもアフィリエイトからサイト削除されているので‥

自分が過去に紹介したリンクも楽天以外は飛べなくなってしまいました(楽天のみ本家のものを使用しているので飛べますが)。

カエレバのブログパーツがほぼ機能しなくなっていましたね‥。

復活する方法はあります

まず削除された理由になる記事を修正し、次に送られてきたメールに修正しましたと返信してしばらくすれば復活するかもしれません。

自分は先程返信したのでもしもアフィリエイト様のサイト登録が復活すればまたここで報告いたしますね。

この時、普通に該当の記事を削除しましたサイト登録の復活をお願いしますと返信しましたら復活できました‥。もしもアフィリエイト様本当に申し訳ございませんでした‥。

2020年1月8日追記

先程もしもアフィリエイト様のサイト登録が復活いたしましたのをここでお知らせいたします。
リンクも元通りになりましたので飛べるようになっています!

ちなみにAmazon等審査があるものは再審査になるようです。

もしこれからアフィリエイトを始める方はもしもアフィリエイトはとてもおすすめです


↑ここからも登録できますのでよかったら!

もしもアフィリエイト様は1人1人のブログやサイトをしっかり見ているので悪いことはできませんよ!

これをきっかけに今後は更に気をつけて運営していきたいと思います

まさかブログ始めたての昔の記事でアウトになるとは思ってもいなかったので今後は更に気を引き締めてブログ運営をしていきたいです。

新年早々正月気分からかなり気が引き締まりました。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ