【お知らせ】人気ブログランキング(BLOG RANKING)に参加しました

2020年1月9日木曜日

お知らせ

t f B! P L

人気ブログランキングにも参加しました

早速サイドバーにバナーを貼らせていただきました

にほんブログ村のバナーの下に貼っています。
スマホで見ている方は記事の下にありますのでよろしければ!

見てくれる人が増えると嬉しいので

カテゴリですが

ほぼにほんブログ村と同じ形のカテゴリを登録させていただいています。
お菓子と恋愛漫画とブログのことですね。

見てくれる人が増えると嬉し(ry

短いですがお知らせでした

見てくれる人が(大切なことなので3回書きました

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ