すごく簡単!グローバルインターパークで本(漫画)を購入する方法!

2020年7月26日日曜日

個人輸入

t f B! P L
グローバルインターパークではチケット以外のすべての販売を2023/03/01に終了しました!!!


グローバルインターパークって知ってます?
今回は韓国版テリトリーMの住人の1巻が気になっていたので個人的に購入しました。
↑日本語版はこちらです、別マで最終回が連載されてましたね‥。11巻が発売したら全巻一気買いして読みます。

↑グローバルインターパークはこちらです!

ちなみに韓国に住んでいない外国人はグローバルがついていないインターパークでは購入できませんのでグローバルインターパークを使用してくださいね。

グローバルインターパークでの購入方法

正直に書きますと、Googleでググってもチケットの購入方法ばかり出てくるのでこの記事を書いています(
ぶっちゃけると、ここのサイト言語を日本語にできるのであまりビビらずにやっていけば簡単に購入できますよ♪

1.会員登録

Facebookか微博かAlipayのアカウントでも登録できますが、個人的にはメールアドレスで登録することをおすすめします。
こちらの両方の規約と個人情報保護方針をよく読んだ上で同意しますをチェックしたら会員登録を押してください。

まずパスワードですが アルファベット 数字 特殊文字 をすべて入れてください。
特殊文字は ! ? / _ 等の文字です。
次にここでの名前ですが、ローマ字で書いてください!
名前に関しては後々変更することができませんので間違っていないか入力した後にしっかり確認してから会員登録をしてください!!

会員登録を押すと最初に入力したメールアドレス宛に確認のメールが届いているのでそのメールにあるURLをクリックすれば会員登録は完了です!!


2.注文

商品のページに行くと、今すぐ購入とカートの文字がありますが欲しい物が2つ以上ある場合はカート、欲しい物が1つの場合は今すぐ購入を押してください。

カートに入れると今すぐカートの中身を確認しますか?というポップアップが出てきますが、今すぐ確認しなくてもいい場合はいいえを押して大丈夫です。

今すぐ購入を押して、配送国または地域でJAPAN(日本)を選ぶと佐川かDHLのどちらかで配送するか選べます、佐川よりもDHLの方が送料が高いのですがもしかしたらDHLを選べば佐川を選ぶより少し早く届くかもしれません。(今回自分は佐川を選びました)

お支払ページを押すと注意書きのポップアップが出るのでOKを押せば、住所等を書くページに行きます。

日本語で書かれているうえにPCの場合入力しようとすると書き方の説明も出るので余程のことがない限り間違えることはないと思いますが、ここは英語で入力するのではなく日本語で入力してくださいね。

市町村区の欄は○○県の次に来る○○市町村区のみを入力してくださいね!
自分の住んでいる市より下に書いてある町村区は番地・建物に書くことをおすすめします。

例 ○○県△△市□□村 の場合は市町村区のところは △△市 を入力して□□村は番地・建物に書きます。

日本語で書かれているので国内通販と同じ感覚で入力できますよ♪

3.決済

クレジットカードで決済する場合、画面にそって入力してくださいね。

決済が完了したら注文完了です♪

注文してから届くまでにかかった日数

今回注文してから12日で届きました。(配送業者は佐川急便)
7月13日の午後に注文して、7月20日にグローバルインターパークの韓国にある倉庫から発送されて7月25日に届きました。

もしかしたら届かないと思っていたので届いて本当によかったです♪

最後に

今回は韓国版の漫画が欲しかったのでグローバルインターパークを試しに使ってみましたが、日本語になっているおかげでかなり簡単に購入することができました♪

追跡もマイページ→MyShoppingの注文/配送照会から今どのあたりにいるのか見れますし、海外発送されると追跡番号が出てくるので佐川の場合佐川グローバルの所からその番号を入力することで追跡することができますよ♪
↑ドラえもんやワンピース等の人気な日本の漫画や韓国のウェブトゥーンの書籍版であれば探せば日本から発送してくれるお店もあります

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ