博客来でR18(18禁)の漫画を購入してしっかり届くのか試したっていう話

2021年11月15日月曜日

個人輸入 博客来

t f B! P L

 

結論から書きますが、DHL発送で抜き打ちで中身を開けられなかった場合は普通に届きました。

博客来で年齢制限のある商品(18限)とは?

検索結果では



年齢制限がある商品を検索すると画像のように商品画像も年齢制限があるということが分かりますね。



ちなみに画像の漫画はこの漫画なのですが、日本では年齢制限かかっていません。ですが内容はだいぶえっちぃTL漫画なので台湾では年齢制限かかったのでしょうね。


商品ページでは

全年齢対象の商品とは違い18歳以上でのログインが求められます。

博客来での購入は本当に簡単なので欲しい物があれば一度試してみてください!


念の為

他国で年齢制限のかかっている商品を購入する場合は一度税関の輸出入禁止・規制品目を確認することをおすすめします。

DHL等の国際宅急便ではEMSや国際郵便と違い、関税が取られるものに関してはほぼ確実に関税がかかりますので中に何が入っているかのインボイスはきっちりチェックされています!!!上の輸出入禁止品目のものを無理やり輸入しないようにしましょうね。


簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ