2019年ありがとうございました

2019年12月30日月曜日

2019年

t f B! P L

今年ももうあと僅かになりましたね

明日は大晦日

皆さん年を越す準備はできましたか?
大晦日は何をして過ごすか決まりましたか?

ちなみに自分は多分ブログ書いていると思います。

ちなみにこれを書いているのは12月28日です

なんでこれを書いたのか、そのうち上がる記事で分かると思います。

お正月ぐらいゆっくりしたいものですね

せっかくのお正月なんですからこたつでぬくぬくしながらおせち料理を食べるだけで過ごしたいですね(無理)。
子供がいたら凧揚げとか独楽回しとかやってもいいと思います、お正月ですからね。

内容薄すぎてごめんなさい

自分の来年の抱負とか書いても興味無い人のが多いかと思ったのでこんな水より薄い記事になってしまいました。

来年はもっと見てくれる人を増やしたいですね!

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ