2020年あけましておめでとうございます

2019年12月31日火曜日

2020年 お知らせ

t f B! P L

本年もよろしくおねがいします

ちなみにこの記事を書いているのは12月26日です

そもそも新年の挨拶とか記事にしないと思うんですがどうでしょうか。
以下年末の忙しいことを書いておきます

年末は忙しいですよね

大掃除

個人的に年末にやるべきことの1つで一番めんどくさいと思っているのが大掃除です、めんどくさくても最低水回りだけはやっておきましょう。
普段掃除しない人は特に水回りだけは絶対にやりましょうね、お風呂がカビだらけになってからでは遅いので。

年越しの準備

テレビ何を見るかとか、年越し蕎麦はどうするかとか、おせち料理どうするかとかです。
正直テレビ以外は買ってくればいいだけなんですけどめんどくさいんですよね。
個人的に今年はどん兵衛の鴨だし蕎麦にしたいと思ってます(お湯入れるだけですし)。

自分が思っためんどくさいことしか書いてない!

そもそもこの記事上がった時間まだ年明けてませんよね?

本来0時に上げる予定でしたがTwitterのあけおめツイートで0時になったら落ちるのではないかと思ってこの時間にしました、すみません。

ただ今回のめんどくさいことは家庭等に限定させていただきました。
仕事とか学業で年明けはそこですっていう人いますからね(特にコンビニはほんとに助かりますありがとうございます)。

結構早めの新年の挨拶になりました。
2020年は失踪しないようにがんばりますね!!

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ