【お知らせ】にほんブログ村に参加しました

2019年12月30日月曜日

お知らせ

t f B! P L

参加させていただきました

早速ですが

おやつカテゴリのみサイドバー(スマートフォンの場合記事の下)に配置させていただきましたのでよければ投票していってください。

他のカテゴリですが

漫画ブログのサブカテゴリの少女漫画とブログブログに入れておきました。
少女漫画好きでほんの少しだけ記事にしているのと、一応Bloggerのことやはてなブログについてのことを書いているので。

雑記ブログなので許してください。

ここから投票できます

よかったら投票お願いします。

この機会に他の人のブログも色々読んでいきたいと思います

せっかく登録したんですからね、いろんな人のブログ読んでいきたいと思います。

ただのお知らせでした。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ