名前を変更したのとnote始めましたという報告です

2020年3月31日火曜日

お知らせ

t f B! P L

お知らせ記事です

名前を変更しました

このブログとにほんブログ村と人気ブログランキングでの自分の名前を変更しました。
ばにらくりーみぃ
苺茶@底辺ブロガー
に変更させていただきました

変更した理由についてはポケモンの事ほぼ記事にしていないのとついでにアイコンも変えたかったからです。

底辺ブロガーなのは事実ですが、自分はいつまでも底辺ブロガーを自称するつもりです。
苺茶なのはただただTwitterのIDから取っただけです。

↓つまらないことばかりつぶやいてますがよかったらTwitterフォローしたください(殴


note始めました

本当になんとなくで初めてしまいました。
このブログ以上の駄文を投稿する予定で、スマホやiPadからもnoteには記事をしようかなって思っています。

ただのお知らせ記事でした。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ