今使っている安物の赤軸メカニカルキーボードのスペースキーがぶっ壊れました

2019年11月17日日曜日

キーボード メカニカル 壊れました 日記

t f B! P L

最悪です


imaginationsketch.blogspot.com

このキーボードのことです








壊れるの早すぎません?


というか動くには動くのですよ、でもスペースキーがいきなり外れておまけにスペースキーの針金みたいなコの字のような形をしたあれをはめる部分が割れてしまって無理やりスペースキーがあったところにさしてもはまらないんですよね‥。



スペース外して使えばいいのでは?


スペースキーって他のキーと違って無いと困るんですよ、変換にも使いますしある程度のサイズがないとスペース押せないんですよね。



今はPC買ったときについてきたキーボード使ってます


売らなくてよかったこのキーボード、2000円別売りなんですけどね。

光らなくなったのでなんか寂しい感じしますが7色に光るよりいいですというか6色でしたね、あのキーボード。



次買うときはリアルフォースにしようと思います。


なんでリアルフォースかといいますと、やっぱりメカニカルはスコスコしていい感じなんですけど安物だと打鍵音がうるさいっていうのもありますし。

キーボードでめちゃくちゃゲームするかと言われるとしないので、ブログとか文字打ちしやすいキーボードとなるとやっぱり東プレのリアルフォースかなあって‥




↑これの他にも色々と種類があります。



安めのキーボードばかり使ってたのですっごい高く感じますが、思ったよりあのキーボードが壊れるの早かったのでそのうち買います、ぶっちゃけPCについてきたこのキーボードでもそこそこ使えるので、これがぶっ壊れるまでは使ってもいいかもしれませんねテンキーもついているのでなんだかんだテンキー便利ですし。





簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ