台湾の少女漫画です!我的幸運☆因你而起~星的重量~(全) 簽繪特裝版を買ったので紹介します

2020年6月2日火曜日

台湾 漫画

t f B! P L

台湾の尖端出版から出版されているHAHA吉様が描いている漫画です

説画像の真ん中のものが今回買った我的幸運☆因你而起~星的重量~(全)簽繪特裝版です。
左のは我的幸運☆因你而起~星的碎片~(全)の通常版で、右のは我的幸運☆因你而起~星之洞~(全)特装版です。

読み切りのような感じがしますが、実は時系列で繋がっている作品で、作者は HAHA吉 様です。

この我的幸運☆因你而起のシリーズは台湾の夢夢でかなりの人気作ですよ、話の雰囲気もとてもいいので(私繁体中国語読めませんが‥)

気になった人は!
⇧電子版でよければGooglePlayからすぐ購入することができます。

imaginationsketch.blogspot.com

 ⇧紙の本を個人輸入する際はこちらを参考にしてみてください。


私は絵に惹かれて買いました、絵だけじゃなく話の雰囲気もとてもいいので気になったら本当に読んでみてください!


特典の中身の紹介

今回我的幸運☆因你而起~星的重量~(全) の簽繪特裝版を購入したので、通常版の特典から順に紹介していきますね。

ちなみに電子版には特典がありませんので、特典がほしい方は紙の本を個人輸入してください!

通常版の初版第1刷の特典

プラスチックの透明なカードです。

通常版の値段は NT$150です。

ちなみに特装版と簽繪特裝版にもこちらの特典はついてきますよ!

特装版の特典

アートコレクションブックです。

特装版の値段は NT$270です。

当然ですが、簽繪特裝版にもこちらの特典はついてきますよ!

簽繪特裝版の特典

まずは4枚セットの栞です。

次にノート+番外編の手帳に

その手帳のカバーがついてきます!

そしてこの簽繪特裝版の目玉として
単行本の1ページ目に直筆サインが入っています!
ちなみに自分のは余可晴でした。
他にも邱奕誠の物もありますが、レアなものに2人が描かれている物もあるみたいです。

簽繪特裝版の値段は NT$520です。(現在既に品切れのようです)

そしてこの簽繪特裝版は尖端綱路書店でしか購入できません!!!

imaginationsketch.blogspot.com

⇧尖端綱路書店からの購入方法です。


少しお高めですが所有欲をかなり満たしてくれますよ!


おわりに

ちなみに現在【我的幸運★因你而起-星的重量-✨書評活動✨】というキャンペーンをやっていますが。


日本からは参加してibonの印刷番号もらっても、日本のセブンイレブンでは印刷できないので注意してください!

この記事を機会に台湾の少女漫画の事を気になっていただけたら嬉しいです。

簡潔なプロフィール

自分の写真
想像スケッチ*+というブログでしょーもない記事書いています。このブログではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

にほんブログ村と人気ブログランキングのランキングです

QooQ